こむどわ日記

イベント、チム活、サブ活色々書きます。よかったら見てみてね!

学生時代の英語の成績どうだった?

こんにちはコムギです

こむどわサイトでも不定期更新中!

komudowa-ayn.amebaownd.com

 

最近めっきり、寒くなりましたね(;´・ω・)秋ドコ~~🍂

さて、javascriptの本が一冊読み終わりました!(∩´∀`)∩ワアアイ

次が問題演習とVScodeでの入力と表示確認で実際に動かしてみることなのですが、

 事務職を長年続けていたのでそれなりにタイピングは出来ているのですが…

英語を打つとなるとまた別で難しい…(/_;)☔!

そもそも英語の成績がよくなかった・・・ww

英単語入力って高校時代の英語の成績が悪かったからそもそもそこからなのか?!と思うほどです。ほんとに入力遅くて(´;ω;`)ウゥゥ

HTMLについての本も購入(javascriptと同じ作者)、

来週には少し理解が深まってるといいなと思います(*'ω'*)!!

 

 

見てくださってありがとうございます

よかったらコメント・1ポチお願いします(*´з`)♪

まったりと今後もブログ含めて発信していくのでぽちっと 宜しくお願いします!

 


ドラゴンクエストXランキング